読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たわしは握ると痛い

黒歴史の創生

成人した聖人星人

成人しました

 

20歳です

 

ありがとうございます

 

同窓会行けるなら行きたかったけど予定があったのでやめました

 

まあ元からお誘いのline無かったんですけど

 

地元の成人式はこれといった騒ぎもなく割と普通に終わりました

 

恐らく3/4の同級生は俺の名前を忘れていたと思います

 

俺も3/4の同級生の名前を忘れていました

 

老いとは恐ろしいものです

 

記憶の顔と名前が一致しません

 

成人式に行く前は結構覚えている自信があったんですが、いざ着いて顔を見ると「こんな人いたなぁ。なんて名前だったっけ」てなって非常に焦りました

 

そこまで話しかけられることもなかったので良かったです

 

 

最初は成人式行かない予定でしたが、何やかんや行って良かったなって思いました

 

昔は嫌いだった人も、月日が経てば丸くなって良い人になってるかもしれません

 

昔地味だったあの人も月日が経ってウェイウェイゆるふわになってるかもしれません

 

その変化を楽しむだけでも行く価値はあったなと思いました

 

来年も行きたいです