たわしは握ると痛い

黒歴史の創生

バイオハザード7買った話

買ったんすよ

 

GEOで新品を7000円で

 

やっぱ新しいゲーム買うと今でもワクワクドキドキしちゃうわけで

 

買った帰りの電車に乗ってた中学生のグループに「俺バイオ7買ったけど?」ってめっちゃ自慢したくなったりしつつ家に帰りまして

 

夕方のバイトまで時間があったんで少しだけやろう〜って思って家に着いてすぐps4の電源ON、ディスクIN、アップデートing to、Let'sやろう!ってなったわけですね

 

バイオは5,6をやったことあるんですけども、どれもタイトル画面になると「ベァイウォハゥゼァーーーード…(ねっとり)」の声が流れるんですけど

 

それが7のタイトル画面は無音なんですよ

 

それがものっそい怖い

 

無音なのにすごい怖い

 

ガチやん…って思ったね

 

ほんでいざゲーム始めてみるともう雰囲気が怖い

 

夕方の雑木林がもう怖い

 

動物の腐った足だけでアーチが作られてたり

 

ファミパンおじさんの後ろ姿がチラッと見えるだけでも「ヒェ〜〜…」って言っちゃうくらい

 

チャンネエが怖すぎます

 

まだChapter1の初戦闘のところまでしかやってないけどもうやりたくないですね

 

みんなも買ってやってね

 

今日はそんな真面目なレビューの話