
たわしは握ると痛い

黒歴史の創生

やること

ないんですよね

 

ほんと

 

毎日昼に起きて

 

アプリのログインボーナスもらって

 

朝兼昼ごはん食べて

 

ゲームやって

 

晩御飯食べて

 

ゲームやって

 

風呂入って

 

歯磨きして

 

スマホ触りながら寝る

 

 

 

 

 

 

非生産的すぎる

 

 

 

毎日を無駄に過ごしている気がしてならない

 

俺の中の良心くん(20歳)も呵責っている

 

こんな生活でいいのかと

 

もっとやることがあるんじゃないのかと

 

でもやることがない

 

致命的に

 

「買い物に行けばいいのか?」

 

欲しいものはあるけどお金を使いたくないし遠い

 

 

「勉強をしたらいいのでは?」

 

なんで休みなのに勉強せなあかんねん

 

 

「運動をして体が鈍らないようにすれば良いのでは?」

 

もう手遅れ

 

 

どうしようね

 

このままだとダメ人間になっちゃうよ

 

学校始まる日に精神壊れちゃうよ

 

困ったなぁ

 

ラーメン食べたいなぁ

 

 

助けてくれ

 

このブログ自体書く内容思いつかないし今もなんでこんな内容でブログ書いてるのかわからない

 

何か良いアイデア思いついた人はご一報ください

 

優秀賞の方には何かしらあったりなかったりポケッターリモンスターリ

 

よろしくお願いします

 

今日はこの記事を読んだ人を「読まなきゃよかった」と後悔させる話

 

 

おまけ

 

これはなんて読むのでしょうか

 

山茶花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はポチせんべいだよ