たわしは握ると痛い

黒歴史の創生

エンヤコラコラどっこいしょっハァ〜〜〜〜〜〜

春から夏になり始めて暑い暑いと壊れたファービィのように呟いてるみなさんこんにちは

 

学校では新学期、社会では新生活が始まって2ヶ月が経とうとしている人も多いのではないでしょうか

 

私は新学期が始まったワクワクドキドキの一年生の新歓をエサに安い金で焼肉を食べたりしていました

 

美味しかったです

 

 

焼肉には不思議な力があります

 

焼肉を食べてる旨のツイートをすると様々な所から「殺す」「焼肉を食べられない人の気持ちを考えろ」「牛フン」と恐ろしい言葉が飛んでくるからです

 

焼肉には人の闘争心を昂らせる力があるのではないでしょうか

 

人は大昔に狩猟生活をし、肉を喰らって生活していました

 

その動物的本能が人をそうさせるのでしょうか

 

人は肉の事になると性格がガラッと変わります

 

普段温厚な人も焼肉の写真を見せれば阿修羅のように怒り、普段から元気な人に見せれば悪鬼羅刹の如く暴れ狂う

 

焼肉こそが人を争わせる原因なのでしょうか

 

焼肉が無くなれば世界は平和になるのでしょうか

 

世界はYakiniku of Warに突入しようとしているのでしょうか

 

 

私は恐ろしいのです

 

人をこんなにも変えてしまう焼肉が恐ろしいのです

 

もし焼肉を奢られたりでもしたら私は死んでしまうでしょう

 

あー!!!!焼肉が怖い〜〜!!!!奢られると死ぬ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

奢られたら死んじゃうな〜〜!!!!!

 

1ヶ月前に焼肉行く予定立てられたら予定あけちゃう〜〜〜〜!!!!!

 

 

平日でも土日でも全然いいよ

 

 

今回はそんな書くことがなさすぎてここまで読んだ人を後悔させる話

 

 

 

 

 

 

ハラミが好きです